【募集】活動サポートスタッフ募集

 出馬予定の次期衆院選などを視野に事務所のスタッフ態勢を強化したいと考えています。既に頑張ってくれているスタッフに加え、ボランティアの方々のおかげで成り立っている活動ですが、活動が拡がり、深まる中で仕事量がオーバーフロー気味になっているところです。

 働き方については、ご希望を伺いながら具体的に協議させていただき、双方が納得いただける線で折り合えた方に仲間に加わってもらえればと考えています。性別、学歴は言うまでもなく、年齢、経験も問いませんが、いくつか条件が・・・

①政治や世の中に興味があり、人と接することが好きだ。

②立憲民主党に一定のシンパシーを持っている。

③自動車の運転免許があり、パソコンをある程度使える。

④支援者情報など各活動に関する秘密の保持を約束できる。

 具体的な条件は、お問い合わせいただいた方とお話しさせていただきますが、先を見通せる立場でもないため、ひとまずは期限付きのアルバイトという形での雇用になります。

 歯を食いしばりながらの決して裕福ではない(むしろ貧しい・・)事務所ですが、みんなの思いと沢山の方々からの応援エールは溢れた事務所です。いつか直接的当事者に!との興味がある方でも、時間に余裕があるので、積極的に関わってみようという方でも、興味がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

 問い合わせは、渡辺創事務所(担当・広瀬)0985-29-4050まで。メールは watasou@cdp-miyazaki.jp

【渡辺創】【渡辺創事務所】