夏の空

P1220733_3  参院選が終わり、ふと気付けばもう金曜日。毎日慌しくあいさつ回りで県内を駆け巡っています。改めて多くの皆様に応援いただいたことを深く感謝する日々です。

 たくさんのメールやお手紙を頂いています。すぐに返答できずに申し訳ありません。ゆっくりお礼をお伝えしたいと思っていますので、もうしばらく時間を頂きたいと思います。

 子守のために群馬から宮崎に来てくれていた妻の母も昨日戻りました。身内の話ですが、本当に助けてもらいました。この場で改めて感謝を伝えたいと思います。たくさんの方に支えられての選挙戦でした。

 さて、すっかり夏の空になりました。幼稚園児の娘は「あと〇回寝たら夏休み!」とワクワクした様子。父親としては、その期待にどれだけ応えられるかちょっと心配ですが、いろいろ我慢も、寂しい思いもさせましたし、できる限り楽しい夏にしてやりたいと思っています。

 このブログでも夏の宮崎をできるだけ発信していきます。   渡辺創