【ご報告】選挙戦5日目の振り返り

DSC_0148 (2) DSC_0121 (3) DSC_0127 (2) DSC_0126 (2) 9日間の選挙戦は、今日が中日。もう半分終わってしまったのかと思うと、少々焦りも出てきますが、一つずつ丁寧に活動を積み上げていくのが選挙戦(のはず・・・)。地道に活動を続けていきます。

 選挙事務所には「まだ、うちの地区には回ってこないのか?早くおいで」と有難いご連絡を多数いただいているようです。広い宮崎市、なかなか十分に行き届かず、申し訳ありませんが、貴重な時間をできるだけ有効活用して、少しでも多くの皆さんにお会いしたいと思っています。

 中日の今日は、多彩な活動内容の一日でした。企業での門立ちに始まり、わざわざセットいただいた会合での挨拶、街頭集会、個人演説会と盛りだくさん。しっかりと訴える時間を戴きました。

 一人ひとりと握手させていただくその手の温もり、かけていただく激励の言葉。それが間違いなく力になっていく。その実感を持ちながら、選挙戦を戦っています。残すところ、あと4日。しっかり励んでいきます。

【渡辺創】