11月9日に県政報告会

渡辺創後援会主催「未来へのキックオフ集会」 11月に入りました。今年も残すところ、あと2か月。本当にあっという間ですね。

 今日(1日)、明日は宮崎神宮大祭。宮崎の秋の風物詩です。 今日は議員として御神幸行列に加わりましたが、明日は地域の若手の皆さんと一緒に御神輿の列に加わります。昨年と同じく「紫のみかざし」という役割です。明日も暑くなりそうですが、神武様の雰囲気を満喫しようと思います。

 さて、今日はご案内を一つ。今月9日(日曜日)に県政報告会を開催します。場所は、メディキット県民文化センター(県立芸術劇場)のイベントホール。午後2時半から約1時間の予定です。

 県知事選も控えていますが、県政の現状、今後の方向性などについてお話しする予定です。お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

問い合わせは、渡辺創事務所(0985-29-4050)まで。

【渡辺創】