実は・・・

 実は、ブログのシステムを新しくしました。そのため、暫く書き込みができなかったのですが、ようやく再開です。以前に使っていたプロバイダーがブログのサービスを止めてしまったので、同じアドレスが使えるように、ドメインを登録し直してもらい、今までの投稿も一つ一つ移行してもらいました。

 この手のシステムに詳しくないので、正直よくわからない部分もありますが、お世話になっている業者の担当者の方には、ご苦労をおかけしたことと思います。ありがとうございました。

 デザインも今までの雰囲気を残してもらったので、あまり違和感がありません。

 さて、この1カ月半ほど、本当に目まぐるしい日々でした。自らの後援会の集会、定例県議会、急きょの衆院選、県知事選・・・と手帳を見返しても、恐ろしいような日程を走り抜けてきたなと思います。

 それぞれについては、年末年始の時間をつかって少しゆっくりと振り返りたいと思いますが、まずは「非常時」から復帰しつつあることのご報告まで。

 追伸:知事選が終わったばかりの月曜日ですが、今日から民主党宮崎1区総支部の定例街頭を今朝から再開しました。体の芯まで冷える寒さでしたが、気持ちが引き締ました。

【渡辺創】