3月12日決起集会!

F1050569

 今日から県立高校の入試ですね。朝の辻立ち、今朝は大宮高校裏の国道10号線でしたが、いつもと違う顔ぶれの中学生が緊張した面持ちで、大宮高校や東高校に向かっていました。何人かには「頑張ってね」と声をかけましたが、少しは励ましになったでしょうか。ぜひ今日、明日頑張って、桜の花を咲かせてほしいものです。(ということで、写真はあいさつ回り中に見つけた桜。携帯電話で撮影)

 さて、以前にもお伝えしましたが、3月12日に「わたなべ創後援会」の総決起集会を開催します。後援会主催ですが、もちろん渡辺創の主張を聞いてみたいという方はどなたでも参加できます。当然、参加無料です。

 会場は、宮崎市高千穂通1-1-32にある宮崎日日新聞社本社ビル11階の「宮日ホール」。午後2時からで、所要時間は1時間強の予定です。

 予定していた藤井裕久官房副長官の来場が急きょ中止となりました。藤井先生の担当する「税と社会保障の一体改革」の会議が東京で同じ時間に入ったためです。大変申し訳ありません。藤井先生からも「くれぐれもよろしくお伝えください」とのことでした。

 来場はできなくなりましたが、ビデオメッセージで登場いただく予定になっています。

 なお会場は、専用駐車場がありません。大変恐縮ですが、周辺の民間駐車場を利用してください。ご負担をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

【渡辺創】