☆ブログ復旧しました

 長らくご迷惑をおかけしました。ようやくブログが回復致しました。また改めて書き込みを再開したいと思います。プロバイダの担当者の方には、親切なサポートをいただきました。本当にありがとうございました。

 ふるさと宮崎で暮らし、子育てし、町を歩き、人とふれあい、そして挑戦する日々の中で、目に映ったもの、感じたこと、心に残った言葉・・・・。そんな雑感、雑観を時折、深呼吸しながら記していきたいと思います。

 お読みいただいている皆様には、本当にご迷惑をおかけしましたが、引き続きお付き合いください。

 さて今日はこれから地元の支援者の皆さんと打ち合わせです。いってきます。

渡辺創