ブログ更新が・・・

Cimg1239 日々の忙しさに追われて、ブログ更新が疎かになっていました。11月議会、地元での県政報告会、会派便りの作成、党県連で行う年末年始のイベント準備などで、毎日締め切りにぎりぎり追われながら仕事をしている状態です(苦笑)。さらに忘年会や年末の様々なイベントも多く、1日48時間ぐらいあるといいな・・・。財政面でとても無理ですが、スタッフがほしいな・・・って気分です。

 まあ、この現状も地方議員の活動の一側面ですから、ブログできちんとお知らせしていかなければいけませんね。反省です。

 少しずつ年末の慌しさを振り返っていこうと思いますが、今朝もそろそろ出かけなければいけません。とりあえず今朝は行ってきます。

 写真は、会派「新みやざき」での記念撮影です。

【渡辺創】