訂正します

 昨晩、ブログに宮崎日日新聞紙上討論会の詳細が掲載されるのは、23日朝刊と書きましたが、私の認識が間違っていたようで「22日」でした。お詫びして訂正します。昨日のブログの記述も修正しますので、ご了解ください。今日の紙面を観て気づきました。すいません。

 本日(21日)は各テレビ局を政見放送収録のため渡り歩きました。5分30秒という時間は同じですが、各局それぞれ収録します。新聞社時代から「NHK討論」(NHK)や「サンデープロジェクト」(テレビ朝日)、「時事放談」(TBS)など政治家の出演番組取材のためテレビ局にはよく足を運んでいましたが、スタジオで自分がカメラの前に座って話すようなことはなく(当たり前ですが・・・)、なかなか緊張し、正直どっと疲れました。今は移動中の車の中でパソコンを開いていますが、襲ってくる眠気との攻防中です。

 政見放送は、公示後、各放送局で流れます。かすれ声で聞き苦しいかもしれませんが、よろしければご覧ください。

渡辺創