新年度ですね

渡辺_枝野_2連ポスター_0323

 企業や役所の本格稼働は明日(2日)からでしょうが、新年度を迎えました。いよいよ来春は改選期。選挙までも1年となりました。2018年度もしっかり取り組みます。

 さて、新しいポスターを作成しました。順次張替えを進めていこうと思います。この機会に新たに政党掲示板も増やせればと思っています。ご協力いただける方は、お声がけいただけると幸いです。このポスターは、いわゆる「二連ポスター」と呼ばれるもので、屋外にも掲示できます。

 さて、26日から出張が続いていました。東京、福島、宮城と会議や視察が続き、30日夜にいったん宮崎に戻りましたが、翌31日朝再び上京。所属する立憲民主党の初めての全国会議に宮崎県連代表として出席しました。枝野代表、福山幹事長をはじめとする党幹部も真摯に地方組織の取り組みに耳を傾けていただきました。新しく、まだまだ未整備な環境の政党ですが、みんなで一緒に創り上げていくんだという前向きな空気が流れています。宮崎の責任者として改めて気持ちを引き締めたところです。

 さて、この投稿は出張日程を終え、宮崎に戻る4月1日朝一便の機内で書いています。飛行機の中でも無料でWi-Fiが使えるようになり、本当に便利になりました。一方で仕事がどこまでも追いかけてくるのも事実ですね(;^_^。

 さあ、新年度です。しっかりスタートダッシュを切るぞ!

【渡辺創】