自分のことは・・・

よみやま_渡辺_2連ポスター 新しい年を迎えてあっという間に20日が過ぎてしまいました。参院選対策を中心に党務に追われる日々が続いています。

 もちろん県議会議員としての役割はきちんと務めていますが、自分の政治活動はなかなか思うように進みません(苦笑)。まあ、これも与えられた役割ですから、仕方ありません。きちんと務めて、民主党がもう一度信頼を勝ち取れるように奮闘します。

渡辺創_ポスター2015ol さて、参議院選挙の任期満了までまもなく6か月となります。これから演説会告知用(いわゆる二連ポスター)の展開が始まります。民主党が推薦している「よみやま洋司」さん、本当に期待できる人物です。本人も一生懸命活動していますが、まだまだ知名度(認知度)が不十分。そこで、党幹部に加え、私たち県議と組み合わせたポスターも作ることになりました。

 これから貼付活動を進めますが、協力いただける方はぜひご連絡ください。なお、私のソロポスターもあります。こちらもぜひお力添えを(^^)/。

 ご連絡は、渡辺創後援会事務所(0985-29-4050)まで。メール(watasou.m@gmail.com)でも大丈夫です。

【渡辺創】