GW

F1050132  世の中はGW真っ盛りです。天気もよく、流れる空気さえのどかな気がしますが、私は夏の闘いに向けてひたすら走り続けるばかりです。

 今日は、宮崎市内でお世話になっている方のお宅を訪ねたら、偶然お会いした娘婿さんがなんと小中学校の同級生Y君でした。世間は意外と狭いものですね。

 さて街頭演説は、当面の目標としてきた1000回を先日超えましたが、これからはできるだけ「どこで、何時からやってるの?」との声にお応えできるようにしていきたいと思います。

 とりあえず、明日(3日)の確実なところは、①14:30〜日向市の国道10号線「新生町交差点付近」②16:00〜延岡市の「JR延岡駅前付近」です。

 写真は、訪問先で本日みつけた黄色のバラです。

「届けるべき声がある!」  渡辺創