新後援会事務所を開設しました!

IMG_2162 (2) 4月に向け、新しい後援会事務所を28日に正式開設しました。ご支援いただく皆様の活動拠点となりますので、ぜひ気軽にお越しください。

 後援会事務所は、宮崎市南花ヶ島。宮崎市中心部からお越しの場合、国道10号線を北上し、JR神宮駅の先で旧10号線に入ってください。その後、宮崎太陽銀行花ヶ島支店とセブンイレブンのある交差点を左折いただき、50メートル進むと左手にあります。旧「学生服のハトヤ」様の店舗です。西隣が北バイパス沿いの「新垣ミート」様になります。

IMG_2069 (2) 28日午前は、「事務所開き」を行い、150名を超える皆様にお集まり頂きました。会場内で席が足らず、事務所外にもスピーカーを置いて対応させていただきましたが、久しぶりに冷え込む中、ご迷惑をおかけしました。そのような中でも熱心に応援いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

IMG_2126 (2) 神事は、地元の出雲大社教花ヶ島教会に取り仕切っていただき、厳かに済ますことができました。支援者の皆様が出雲大社の「4拍」を力強く打ってくださるのを背中で感じながら、決意を新たにました。

IMG_2180 (2) 事務所開き式では、津村重光元宮崎市長、権藤梅義前県議、大宮地区自治会連合会の代表、支援労組代表から激励をいただき、私も2期目に向けた決意を述べさせていただきました。

 駐車場対応や会場への誘導、受付など後援会の方々や支援労組の皆様のお力添えがあって、無事に事務所開きを終えることができました。流していただいた汗を無駄にすることがないように、4月12日に向け、全力で走って参ります。

【渡辺創】