27日に県政報告会!

130419_094642 宮崎はいい天気の日曜日となりました。今日は早起きして、仲間に加えてもらっている宮崎市大塚の草野球チームで練習。その後は、野球チームのメンバーと大塚地区の公園4か所で2時間半みっちり草刈りをしました。

 第一陣が電動草刈り機で刈り取り、第二陣が竹ぼうきや熊手でかき集め、第三陣が集まった草を処理していく・・・。チームワークが重要です。いい汗流して、きれいになった公園を眺めていると気分もすっきり。ただ、肩や腰の張りが・・・。運動不足ですね。

 さて、いろんな職務に追われ、ブログでの告知をうっかりしていたんですが、4月27日(土曜日)に県政報告会「わたそうミーティング」IN東大宮を開催します。会場は宮崎市村角町島ノ前1346-1にある「東大宮コミュニティセンター」です。時間は、いろんな方が参加しやすいようにということでいつもより少し早めて午後3時から。意見交換の時間も長めにとろうと思いますので、お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください。

 当日は、私の応援しています、道休誠一郎さんもお越しです。

宮崎県議会議員・渡辺創

県政報告会「わたそうミーティング」IN宮崎市東大宮地区

日時:2013年4月27日(土曜日) 午後3時〜

会場:東大宮コミュニティセンター(宮崎市村角町島ノ前1346-1)

※駐車場、託児スペースあり。

問い合わせは、渡辺創事務所(0985-29-4050)まで。

【渡辺創】