一般質問終了、そして衆院選へ

Dsc_0071_2 本日の宮崎県議会一般質問、最後の質問者として登壇しました。知事の政治姿勢や広報戦略などについて知事、執行部の見解を質しました。

 選対責任者を務める川村秀三郎さんの選挙準備に追われる中での質問で胃の痛い思いでしたが、考えていた主張を力一杯できと思っています。関心のある方は宮崎県議会のHPでご覧いただけます。

 明日からは県議会の委員会審議とともに衆議院選挙も始まります。自分の信じた人がしっかり当選できるよう力を注ぎます。

 陣営幹部でもありますので、誤解を生むことのないよう、しばらくの間ブログ、フェイスブックとも書き込みを行わないことにしようと思いますが、思いは選挙の後にでもしたいと思います。

 まずは16日まで懸命に頑張ります。

【渡辺創】