9月9日、岡田副総理来たる!

Photo
 私の所属する民主党宮崎県総支部連合会は9月9日、岡田副総理を招いての街頭演説会を県内2ヵ所で開催します。この演説会は、宮崎県連が取り組む「Action2012!」の一環として計画し、県連の依頼を岡田副総理が快諾してくださって実現した企画です。

 1ヵ所目の延岡会場が延岡市の中央通交差点で12:20から。2ヵ所目の宮崎会場が宮崎市の山形屋前交差点14:30からです。

 県内での政権幹部の街頭演説は、選挙期間中などを除けば、大変珍しいケースですので、ぜひ直接演説に耳を傾けていただければと思います。

 8月前半から、この演説会の責任者として企画、準備に取り組んできました。実は県連HPの大幅リニューアルも同時進行で進めており、目の回るような忙しさです。どうしても自分自身の政治活動が疎かになってしまっている気がしてなりませんが、ぜひ宮崎の多くの方々に岡田副総理の話を聞いていただきたいと思って取り組んでいます。

 写真で掲載しましたビラをPDFでもつけますので、関心のある方はプリントアウトされてください。なお問い合わせは民主党宮崎県連事務所(0985-55-0211)で受け付けます。

「okada_enzetu1.pdf」をダウンロード

【渡辺創】