2020.04.02 ブログを再開します。

 ブログはご無沙汰でした。
 統一自治体選挙以降、ちょっと発信のあり方を色々と考え、ブログをお休みしてきましたが、思うところあり、再開します。
 10年前に始めた時の原点に立ち返り、肩肘張って力のこもり過ぎたものではなく、改めて国政チャレンジを決意した40代前半(始めた頃は30歳代前半でしたね)の人間の目に映るものや日々の雑感を「徒然なるままに」記してみようと思います。
 バリバリの政治的主張をお好みの方にはご期待に沿えないかもしれませんが、この場はそのようなところとご理解いただければ幸いです。
 それでは、今後とも皆様よろしくお願いします。
【渡辺創】