県政報告会!

wmsp_0068 渡辺創県政報告会「わたそうミーティング~広げよう!渡辺創の輪~」を2月14日、宮崎市民プラザで開催しました。バレンタインデーの夜にも関わらず、当日は300人を超える方々にお集まりを頂きました。心から感謝を申し上げます。

 さて、当日は、石峯勝後援会長のご挨拶の後、津村重光前宮崎市長、権藤梅義前県議から激励を頂き、渡辺創の県政報告に移りました。

 wmsp_0074 (2)持ち時間は約30分でしたが、改めて政治の世界に飛び込んだ原点、そして1期目の振り返り、2期目で取り組む県政課題や活動ビジョンについてお話をさせていただきました。まだまだ話尽くせない部分もありましたが、熱意をお伝えすることはできたのではないかと思っています。

wmsp_0120 (2) その内容は、後援会事務所のテレビで流していますので、ご関心がある方はぜひ事務所に遊びに来てください。

 県政報告の後は、選対本部からの呼びかけや情勢報告が続き、最後は頑張ろう三唱で閉会。後援会活動に大きな弾みをつける集会になりました。

 集会の開催にあたっては、たくさんの仲間がスタッフを務めてくれました。寒い中での駐車場係やたくさんの来場者に対応する受付など本当にお疲れ様でした。友人のカメラマンH君も素敵な写真をありがとうございました。

【渡辺創】