明日(20日)、事務所開き!

P1030015_2   宮崎市花ケ島町で開設準備を続けてきました「渡辺創後援会・新事務所」が20日、事務所開きとなります。

 20日は午前10時半から所要約1時間の予定で、事務所開き式を行います。決して早い立ち上がりではないでしょうが、後援会のエンジンも「ブルルン、ブルルン」と音を立てて回り始めた感じでしょうか。

 このところ、事務所開設や選挙準備で目が回るような忙しさでしたが、活動の輪が広がり、勢いが増していくのを肌で感じています。本当にありがたいことです。多くの仲間に心から感謝します。昨年夏の参院選で敗れて以降、政治活動を続けていくことは仲間を作っていくことだと感じています。

P1030026_3   外での活動から事務所に戻り、このブログを事務所の隅っこで書いている今も、明日の式に向けて椅子を並べたり、為書きを張ったりと慌ただしい作業がにぎやかに続いています。多くの方々の善意と、汗で成り立つ事務所です。まさに手作りの事務所ですが、明日は集まってくださったみなさんとともに4月に向けて気持ちよく走り出したいと思います。

 事務所所在地は、宮崎市花ヶ島町赤江町1318 東鋼ビル1階。電話は、0985-29-4050 FAXは0985-29-6230 

 宮崎市中心部からお越しの場合、国道10号線を北上して花ケ島方面へ。JR神宮駅の先で、10号線が北バイパスと旧10号線に分かれます(大興不動産前)ので、旧10号線へ進んでください。宮崎太陽銀行の北側約300メートルの場所が事務所です。

 駐車場は、臨時も含め数か所ありますので、係員の誘導に従っていただけると助かります。また駐車場に限りがありますので、公共交通機関での来場が可能な方は、バスもご検討ください。最寄りバス停は、宮崎交通の「花ケ島」。高鍋、西都、光陽台行きが通ります。

【渡辺創】